« ありがとうございました* | メイン | 消しゴムはんこ »

2009年3 月25日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nancy

はじめまして(*^_^*)
nancyと申します♪
楽しそうなイベント☆沖縄から飛んで行きたいですっ!

あげ升・涼子

ボータンさん、こんばんは~♪
そのイベントに興味津々。時間がとれたらふらっと遊びに行きますね~
ちなみに、その日は、あげ升夫婦の6回目の結婚記念日なのです~♪
ボータンさんとこで、お花でも買っていこうかな。自分に(笑)

Beau temps

nancy さんありがとう~!
沖縄はもう 暑いんでしょうね
私も 飛んで行きたいです♪
これからも 応援よろしくです*

Beau temps

あげ升さん いつもありがとうございます!
お時間があったら ご主人様といらしてくださいね~
私も早く あげ升さんの串かつが食べたいです♪
子どもたちを おりこうさんにしてから連れて行きます。。。

この記事へのコメントは終了しました。