« *鉢物入荷しました* | メイン | アクセサリー入荷しました »

2009年1 月29日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

リード・みちか

初コメントです♪
先日の“福耳~”参加、ありがとうございましたァ~
早速にアンケートをお持ちいただいたようで。。。
ありがとーございました!
どんなだったかなぁ~~って気になってましたので
とっても嬉しかったデス!

そ~ですよ~・・・その後のランチミーティングでは
もっと身近なオモシロ話し満載ですから・・・ンフフフ

次回はランチまでどうぞ♪

Beau temps

コメントありがとうございます~!
もちろんセミナーもお勉強になりましたが。。。
やっぱり ランチミーティング 気になりましたね~
これが正直な気持ちです*

次回のセミナーもがんばりまーす!

この記事へのコメントは終了しました。