« 入学式 | メイン | リネンの小物 »

2009年4 月15日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あげ升・涼子

斉藤さん、お疲れ様でした♪
とってもおしゃれで温かい空間でしたっ
天神にはないほのぼのとした雰囲気と、集まった雑貨やグリーンや、それを売ってる方たちがみなさん素敵でした♪
斉藤さんがイベントに参加するのが楽しいっておっしゃってたのがよーくわかりましたhappy01
ピンクのラベンダーちゃん、とっても気に入ってますheart

Beau temps

気に入っていただけてよかったですbud
結婚記念日という大事な日に来ていただいて嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!
また ゆっくりお話しましょうね~

この記事へのコメントは終了しました。