« ユーカリリース | メイン | アロエイベント »

2009年4 月 9日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nancy

おめでとうございまーす♪
すごくお兄ちゃんになっていてびっくりです(^^)
うちも、子供達緊張して顔が青白くて笑ってなかったなぁ・・・。
あっと言う間にお友達たくさん作って『学校楽しい~!』ってなるはずね☆

リード・みちか

ご入学 おめでと~ございますッ
まっすぐ前を向いた横顔が印象的ですねッ
緊張してるのかな(笑

新しいお友達に囲まれて、楽しい学校生活が始まったんですね♪
ママも一緒にワクワク・・ですね♪

Beau temps

遅くなりましたが・・・
ありがとうございました♪
今日からやっと給食です!
初給食は大好きなカレーライスだそうです*
興奮していたから??? 朝食は控えめでした。。。

Beau temps

みちかさん! ありがとうございました~!
早速 明日は懇談会に役員決め・・・
母は違った意味でわくわくドキドキです~
頑張りま~す♪

この記事へのコメントは終了しました。