« 木工 (Mario) | メイン | プレゼント »

2009年7 月27日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

リード・みちか

先日の“福耳ズ カフェ”・・お疲れ様でした♪
久しぶりに皆さんに会えて楽しんでいただけたようで
良かったァ~~~♪デス

次回の福耳も、きっと気に入っていただけそ~な企画ですよッ
お楽しみにネ~~

Beau temps

お返事遅くなりましたsweat01
こちらこそいつも誘ってくださって本当に感謝しています♪   
いつも 福耳ズ カフェ に行ってみちかさんや皆さんの元気をもらって帰ってきているんですよ~

また次回お会いできるのを楽しみにしていま~す!!
きっとその頃 また充電が切れている頃だと思いますので・・・ よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。