« アクセサリー | メイン | カフェと雑貨 小豆 »

2009年8 月29日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あげ升・涼子

きゃ~見たーいlovely
ボータンさんにぴったりの素敵な情報誌ですね♪
私の分、一冊お取りおきお願いしてもいいですかーっ
斉藤さんの写真が一番楽しみsmile

Beau temps

はーいっ! お取り置きしておきますね~♪
顔はボヤ~っとしか写っていませんが・・・coldsweats01

なんとか無事に夏休みも終わり明日から給食です!! やっほ~!! (私)smile
その節はお世話になりました。。。
やっと私もスイッチが入りました♪

この記事へのコメントは終了しました。