« プレクトランサス | メイン | 夏本番! »

2009年8 月 3日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

奈月

初コメです。先日ブーケお願いした奈月です。

中継あってるんですねぇ。
いつも大濠公園にいるので分からなかったです。

海のお土産嬉しいですね。
しかも水に入れるとキレイ(*>ω<*)☆★ 。

Beau temps

コメントありがとうございます!
いつも大濠公園なんですね~(*^_^*)
来年こそは私も行けますように。。。祈ります***

またいつでもお店に撮影に来てくださいね~♪
お待ちしておりま~す

noriri(Lamstyle)

こちらでは始めまして♪
先日はどーもでした(●^o^●)
花火大会の中継あるんですよねー。
こんなの誰が見るんだろって一度も見たことないんですが、
実際はどうなんですか??

お土産の貝殻、可愛いですね!!
私も色々とボータンさんを参考にさせて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

Beau temps

こちらこそ先日はありがとうございました~!
花火大会 TVでも十分キレイでしたよっ(*^_^*) 
実は私もまさか中継を見るとは思ってませんでしたけど・・・

オープンまでもう少しですね!!!
準備で大変だと思いますが暑さに負けずに頑張ってくださいね♪
応援してま~す! これからも宜しくお願いします。。。

リチェッタ優子です。

こんにちは。
ミチカさんのブログ読んでたら、ボータンさんが1周年だと。
おめでとうございます。よくがんばりました~パチパチ。

まだ伺ったことがないボータンさんへ
近いうち行ってみよ~と思っています。
楽しみ!ふふふ。lovely

Beau temps

ありがとうございま~す!
なんとか1周年を迎えることができました。。。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!!!

長い長い夏休みで身動きがとれませんsweat01
夏休みが終わったら お友達とゆ~っくりランチに行きますね~restaurant

この記事へのコメントは終了しました。