« 夏本番! | メイン | カフェと雑貨 小豆  azuki »

2009年8 月12日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

プリシラ・姫子

わぉ~happy02載せていただいてありがとうございますdown
お盆のお花ね~私はお墓参りの菊くらいしか想像がつきませんが・・・
里帰りって、これまた全くしてないしな~coldsweats01
盆休みってのに縁がないからですね・・いい訳デスsweat01
悪い嫁デス・・・・despair

プレートも気にいってもらえたようで嬉しいです。
お店にピッタリな気がします~good

Beau temps

その通りです!
今 菊だらけなんですcoldsweats01
たまには 和花も新鮮です。。。

思いがけないプレゼント本当にありがとうございました~!
お店にぴったりです*
大切に使わせていただきますshine  

この記事へのコメントは終了しました。