« 花火大会 | メイン | お盆休み »

2009年8 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あげ升・涼子

斉藤さん、あげ升をご紹介頂いてありがとうございます!
ボータンさんのブログに私の写真が登場するなんて嬉し~っ
この前撮った写真も、プレゼントしますね♪
こうやくんにもまた会えたらいいな~っ

斉藤さんは、お店もママも頑張っててえらーい!!!
きっと、そのうち神様がご褒美くれますよ♪
体に気をつけて、夏を乗り切ってくださいね~☆

Beau temps

ありがとうございま~す!
お言葉に甘えて。。。 写真楽しみにしていまーす♪
私も次回 あげ升さんのお店を撮らせてくださいねっ!

お盆も過ぎれば夏休みもラストスパート・・・
あと少し頑張ります*
応援ありがとうございました (*^_^*)
涼子さんパワーいただきました~♪

この記事へのコメントは終了しました。