« カフェと雑貨 小豆  azuki | メイン | アクセサリー »

2009年8 月27日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あげ升・涼子

レンくん、コウヤくん、お母さんがんばれ~☆
私も、宿題は1週間前にバタバタし始めて、登校日の前日なんて地獄のようでしたよ。毎年(笑)
いまだにそのへんが成長してないんですよね。。。
そうそう、私の母は手伝ってくれませんでした!
斉藤ママは優しいな~♪

Beau temps

応援 ありがとうございま~す!!
今、パパと手分けして頑張っています。。。
自分の小学校の頃を思い出すと怒れないですね~っ
時間を止めたいような 休みが早く終わってほしいような 複雑なママでした☆

この記事へのコメントは終了しました。